search button

~おてらde文化祭~ COTERA祭 2022 開催について

招待状.png
~おてらde文化祭~ COTERA祭 2022を、2022年3月27日(日)に開催します。

本イベントは、中高生世代を対象としたもので、これまでの2回の謎解きゲームとともに、それぞれのご寺院における若者とのご縁づくりの一助となることを目指して企画いたしました。

今回は、コロナ禍という状況を受け、ZoomとYouTube(限定配信)を用いたオンラインイベントとして開催いたします。

対象は中高生世代(12歳〜18歳)で、参加には事前の申込みが必要です(締め切りは2022年2月28日まで)。
参加希望者はQRコードからお申込みいただけますが、難しい場合には必要書類をお送りいたしますで、「参加したいけれど申込みができない」と困っておられる方が周りにおられましたら、子ども・若者ご縁づくり推進室までお知らせください。

また、イベントの詳細につきましては、お寺de文化祭 COERA祭を、御覧ください。
これまでの謎解きゲームと同様に、例えば年末年始のお墓参りや除夜の鐘に来る中高生に対し、このインビテーションカードを手渡ししながら直接お誘いいただくことで、ご住職をはじめ寺族の皆さまが若者と接していくご縁となれば幸いです。

一期一会のこのイベント、この出会いを、お楽しみいただけるよう、是非とも有縁の中高生世代(12歳〜18歳)の方々にお知らせ願います。

インビテーションカード(ハガキサイズ)のダウンロードはこちらから COTERA祭2022 招待状.pdf

チラシ(A4サイズ)のダウンロードはこちらから  COTERA祭 チラシ.pdf

この記事をシェアする

page top