search button

謎解きゲーム第3弾「『突然の贈り物』からの脱出」を全寺院に発送いたしました

ポスカ表面【決定】.png

オンライン謎解きゲーム第3弾「『突然の贈り物』からの脱出」の配布用カード及びマニュアルを全寺院へ発送いたしました。

第1弾「古より受け継がれし宝」、第2弾「ある収集家からの依頼」と同様に、LINEアプリを使って解き進めていく謎解きゲームです。

ご法事やお寺の行事に来られた若者に、この「謎解きカード」をお渡しいただき、ご縁づくりの一助としてご活用ください。
詳しい活用方法につきましては、「マニュアル」をご参照ください。

この謎解きゲームを通して若者と会話をするご縁が生まれ、そして若者自身が楽しく仏教の考え方に触れ、新たな視点や価値観に気づくきっかけとなれば幸いです。


謎解きカードのダウンロードはこちら 「突然の贈り物」からの脱出.pdf

<ダウンロード・印刷について>

①カードはハガキサイズ(100×148mm)の両面刷りです。

②添付データをダウンロードし、両面カラーで印刷してください。


第1弾「古より受け継がれし宝」のダウンロードはこちらから  古より受け継がれし宝.pdf   

第2弾「ある収集家からの依頼」のダウンロードはこちらから  ある収集家からの依頼.pdf

この記事をシェアする

page top